詩学の友ワークショップを開催します

2019.1.11

かつて「詩学」では毎月、編集部主催でワークショップが開催されていました。
それぞれ自作の詩を一篇持ち寄り、みんなで話し合いながら、詩を楽しむ。
誰でも参加できる、自由な会でした。
ここからたくさんの、素晴らしい詩人たちが育っていきました。

この度、詩学の友の会でもワークショップを開きます。
みんなで作品を読み、それぞれの詩が持つ魅力について、語り合いたいと思います。
どなたでも、どうぞお気軽にご参加ください。
お申込みは、メールでお待ちしております。


詩学の友ワークショップ

時間:2月2日(土)午後2時受付開始 午後2時半〜6時
参加費:1500円
お申し込み:詩学の友あてにメールをください
※当日、作品コピーを15部持参(コピー代は各自負担)
※飲食自由
場所:書肆逆光(TEL:03-6280-3800)東京都中央区八丁堀2-3-3 2F
主催:詩学の友の会
(当日参加スタッフ:白井明大、角田寿星、川奈、古溝真一郎)

twitter

時々ぽそっとつぶやきます。

@shigaku_no_tomo

topic

「詩学の友の会」
会員募集中

詩が好きな方も、「詩学」に思い出のある方も、なんだか面白そうだなという方も、大歓迎です。

お名前とメールアドレスをお書き添えの上、メールにてお申し込みください。

メールマガジン「詩学の友だより」をお届けします。
詳しくはこちらへ。

「詩学」アーカイブ
ボランティア募集中

「詩学」のアーカイブ作業にご協力いただけるボランティアスタッフの方を募集しております。

◯「詩学」をお持ちで、表紙&目次の画像を送っていただける方
◯目次のテキスト入力作業を手伝っていただける方

メールにてご連絡ください。

詳しくはこちらへ。